たまにはハミング気分で

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみ北海道への小旅行C

<<   作成日時 : 2016/10/28 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の4日目の朝は、最後の観光地
支笏湖に行きました。
やや早めの出発なので静かに、先取りの秋を
楽しむ事が出来ました。
画像

画像

落ち葉でハートマークは、良いアイデアです。
画像

画像

画像

画像

日本百名山の一つでもある羊蹄山は
蝦夷富士の名のとおり、優美な姿でした。
早くも頭頂部は10月初旬に初冠雪があったそうです。
画像


新千歳空港はその施設内に温泉やシネマその他の
レジャー施設が沢山あり、北海道の物なら何でも揃っているので
飛行機に乗るだけでなく、遊びに来られるのでいつも混雑しているそうです。
とはいえ、私達はゆっくりしているわけにもいかず、
機中の人となって、関空に向かいました。
一台のバスで同行したお仲間の皆さんも、ガイドさんも感じが良く
無事に終えられて本当に良かったと思っています。

やはり小旅行とはいえ、3泊4日でしたので
数回に分けての更新になり、何度もご訪問いただき
本当にありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
みなみ北海道への小旅行C たまにはハミング気分で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる