たまにはハミング気分で

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはお花を撮りに・・・

<<   作成日時 : 2016/10/31 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに行く県立公園では、ダリアの咲く頃に合わせて
毎年、楽しいイベントが開催されます。
終わりの頃に駆け込みで行ってきました。

私は電車で行くので、メインの会場まではほぼ15分歩きます。
竹薮などを横目に森林浴をしながら歩くのは良い気持ちです。
画像

公園の周辺は古くからのお家が多いですが、すぐ
向こう側には新興住宅地(といっても既に年数はかなり過ぎています)が
見えて、時の流れが感じられるので、いつも立ち止まって眺めます。
画像

駅からのルートは少ないので、静かに歩けるのが好きです。
いつの間にか、花壇のある場所に着きました。
画像

画像

画像

画像

ダリア園に着きましたが、今年はいやに支柱が多く、余程UPで撮らないと
難しいと感じましたが、毎年来ている方も同じ意見でした。
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

たまにはお花だけで。
画像
画像

このトンネルを境にダリアのエリアと別の雰囲気になります。
画像

コスモスも今年はこれでも少ないそうです。
画像

メイン会場の周辺ではランチの出来るお店もありますが、
お花の無い時期には閉店かもしれません。
画像

人気のピザのお店。
画像

レストラン内でも良いし、お弁当持参なら
外でも食べる事ができます。
画像

遠足の子供たち。
画像

何故かえらく気を許してくれたニャンコちゃんでした。
画像

私が泣きまねをする度にころころと転げまわります。
これはちょっとリラックスしすぎでしょ。
画像

きっと飼い猫だったでしょうに。
一緒に帰るわけにはいかないので、さようなら〜。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
たまにはお花を撮りに・・・ たまにはハミング気分で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる