たまにはハミング気分で

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーな小旅行

<<   作成日時 : 2017/04/08 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は”富士山”が目的の旅行です。
友人は5〜6回も挑戦されて、一回も望めなかったそうで、
私は初めての挑戦です。

翌日の朝、5時半頃ですが
窓を開けると、朝日に少し染まった富士山が・・デ〜ン・・
何とラッキーなことでしょう。
画像

 

ここは、御殿場駅近くのコンドミニアムの一室です。
部屋数は少ないのですが、ちょうどキャンセルがあったのです。
20畳ほどのキッチンつきのリビングと、寝室用の和室。
もちろん、バス、トイレもあります。

寒かったのですが、ベランダに出てみました。
既に赤みはあっという間に消えてはいましたが、
障害物の少ない写真になりました。
画像



この日はバスで、お風呂から富士山が望めるという”温泉会館”に向かいます。
御殿場駅です。
画像


駅の近くに見晴らしの良い駐車場があると聞き、寄ってみました。
画像




温泉会館前からも良く見えました。
ただ、目の前に高いフェンスがあり、石に登る必要があり
怖がりの私は、厚かましくもそこで撮り終えたおじ様にお願いして
シャッターを押していただきました。
画像


ここは公共の日帰り温泉で、簡単な食事も出来るので
地元の方もお仲間と一日ゆっくり過ごされているようです。
さすがに温泉場にカメラは持ち込めないので、入り口の写真ですが。
画像



帰りに途中下車して”秩父宮記念公園”に寄る予定でしたが、
バスを待つ間に地元のおば様から素適な情報を頂き、急遽
行き先を変更しましたが、それは次回の更新でご報告させていただきます。


話が後先になりますが、
昨日は京都から静岡までの新幹線を利用しました。
ちょうどお昼時でしたので京都駅でお弁当を買いました。
画像
色んなお味が楽しめました。
そしてラッキーな小旅行がここから始まったのです。

今回は続編があるので、コメント欄は閉じさせていただきます。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ラッキーな小旅行 たまにはハミング気分で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる