たまにはハミング気分で

zoom RSS ラッキーな小旅行2

<<   作成日時 : 2017/04/10 13:35   >>

2日目は温泉会館から秩父宮記念公園に寄って
御殿場駅に戻る積りでした。
所がバス待ちの間に、地元のご婦人から河口湖に
行くバスの便が今なら良いからと勧めていただいたのです。

御殿場駅から河口湖までは、バスで1時間半ほどです。
数日前には雪が降ったそうで、車内からは雪景色も見れました。

山中湖は時間も無いので通過するのみでした。

水陸両用バスも見えましたが、人気がありそうでした。
バス停の名前は確認していませんでしたが、面白そうです。

いよいよ河口湖畔から富士山を眺めます。
やはり重くても一眼を持ってくれば・・・なんて、いつもこうなんです。
コンデジでは上手く撮れませんでした。(カメラより腕が悪いのですが)

ジオラマ風に設定を変えてみました。

釣りをされていました。絵になる風景です。

ここで暖かいカフェオレを頂いて、少しお土産も買いました。
前方に写っているのは季節はずれのラベンダー群です。残念!

夕映えを見たかったのですが、そんなには赤く染まらないです。
そう教えていただき、ほんの少しだけ夕陽にうっすらと色づいたのを
確認してから帰りのバスに乗りました。

夕食にあり付いたのは、もう8時を過ぎていましたが
駅近のホテルにしておいて正解でした。
明日の富士山のご機嫌は・・果たして・・そう思いながら夢路につきました。

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ラッキーな小旅行2 たまにはハミング気分で/BIGLOBEウェブリブログ