アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
時には、ご近所散歩を楽しみます
時には、ご近所散歩を楽しみます 最近は何故か構えてウオーキングをしていました。 わざわざ遠くまで行かなくても、近くに素適な散歩道があるのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/23 17:22
チューリップフェアに行きました
チューリップフェアに行きました 友人からの急なお誘いに応じて いつもの県立公園に行きましたが、ちょうど チューリップ祭りの最中でラッキーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/17 17:23
ラッキーな小旅行3
ラッキーな小旅行3 3日目の早朝も窓からは富士山が・・・くっきり なんですが、残念ながら大きな障害物が・・・ でも、今日も拝めそうで・・ラッキーなはずでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/12 09:46
ラッキーな小旅行2
ラッキーな小旅行2 2日目は温泉会館から秩父宮記念公園に寄って 御殿場駅に戻る積りでした。 所がバス待ちの間に、地元のご婦人から河口湖に 行くバスの便が今なら良いからと勧めていただいたのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 13:35
ラッキーな小旅行
ラッキーな小旅行 今回は”富士山”が目的の旅行です。 友人は5〜6回も挑戦されて、一回も望めなかったそうで、 私は初めての挑戦です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 12:05

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

たまにはハミング気分で 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる