たまにはハミング気分で

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっと散歩・・・おまけ

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとり散歩の翌日に、主人にも実際に
お花を見てもらいたくて、もう一度行ってみました。
画像


この細い道路に沿った少し下は、畑になっています。
画像


その片隅にある好きな色のアジサイに気がつき、
思わず主人に大きな声で”きれい!”と言ってしまいました。
ちょうど畑の手入れをされている女の方が、
それを聞いて、”良かったらどうぞお持ち帰りくださいね”と
持っておられた鎌で切ってくださったのです。

よくお礼を言って持ち帰り、さっそく花瓶に活けてみました。
画像


折角なので、マクロでも撮ってみました。
画像
画像
くもの巣が張っているのに気づきました。
画像


画像

画像
画像
画像
画像
画像


額アジサイも、それぞれ主張したいというか
自慢したいことが一杯あるような気がして、
ピンボケもありますが、
沢山UPしてしまいました。

マンション住まいの私には、とてもうれしい
思いがけないプレゼントでした。
引っ越す前の家の庭にに咲いていたアジサイたちは
今頃・・・思いを馳せて・・・少しばかり胸キュンでしたが。

勝手な写真にお付き合いさせて、ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ちょこっと散歩・・・おまけ たまにはハミング気分で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる